BLOG

注文住宅の魅力

2022.03.04

CATEGORY

KEYWORD

こんにちは!広報の西川です(/・ω・)/

お家づくりは、既に完工している建売住宅を選択される方と、ゼロから取り組む注文住宅を選択される方の二手に分かれます。

今回は注文住宅の魅力について書いていきたいと思います👀

注文住宅は、間取りやデザイン、水回りなどの設備(仕様)など生活スタイルに合わせ、自分好みにオーダーして建てることができます。

可愛いお部屋にしたい!

時間短縮の家事動線が良い!

たくさん収納が欲しい!

バリアフリーが理想!

安心して子育てができる間取りにしたい!

などなど叶えたい希望をほぼ全て実現できるのが注文住宅。

人生の中で1番高いお買い物になるかもしれません。こうしたい!ああしたい!という理想があって当然です。

こだわりを沢山詰め込めるのが、最大の魅力だと思います🙂✨🙌

え?こんなところの、こんな色も自分たちで決めるの?とビックリするくらい決めることが多いのは事実ですが、ちゃんとコーディネーターがついて、進んでいきます。

もちろん、プロからのアドバイスを受けられますので、思っていた以上に素敵なお家に仕上がったというお客様が殆どです。

希望の間取りだけでなく、インテリアや小物、全ての色使い、考えるだけでわくわくしてきます🤗

注文住宅…ゼロから自分たちで造り上げた家ですから、建売住宅を購入するよりも、家を好きになるというお声も聞きます。お掃除が苦手な方でも、キレイに長持ちさせたいから、ちゃんと掃除もし、整理整頓も怠らない…。

親戚やお友達を招待したくなる。素敵ですよね!

将来を見据えた設計、子どもたちへ住み継ぐ家。

「こんな家がほしい」というお話をたくさん聞かせてくださいね😊🤍

LIFE COLUMN

家づくりに役立つ情報を【ライフコラム】といて随時アップしていきます♪

LIFE COLUMN

CONTACT

お気軽にお問い合わせください!
ご相談を心からお待ちしております。

CONTACT