BLOG

こだわりたいPOINT

2022.03.01

こんにちは、広報の西川です(^^)/

夢のマイホーム。さて、どこに重きをおきましょうか?

暮らしやすい間取り、動線、家庭菜園ができるお庭、インナーバルコニー、インナーガレージ…。

どれも叶えたいですよね。家族好みも趣味も違って当然です。どちらかの意見のみ採用では悲しくなっちゃいます。

そこでまずは、どのようなポイントを最も重視していくかという部分です。

安全性、耐震性に重きを置きたい方も少なくないと思います。せっかく建てたお家が自然債がによってあっという間に崩壊されるなんて考えたくもないですよね。一生に一度の大きなお買い物です。当然のことです。

次のこだわりPOINTとしてよくお伺いするのは水廻りです。キッチンやお風呂、洗面ですね。どのような設備を採用するのか、はたまたどのくらいの広さにするのか…。

続いて、駐車スペース・お部屋の数・間取りが多いです。

どこも日常生活をする中で欠かせない場所ですね。お仕事から帰って疲れを取りたいお風呂。バスルームへのこだわり。

お料理をする時の利便性。キッチンへのこだわり。

お家に関するこだわりは各々ですが、ご家族皆さまが笑顔で暮らしていくためにも、納得のいくお家づくりをおこなってくださいね。

LIFE COLUMN

家づくりに役立つ情報を【ライフコラム】として随時アップしていきます♪

LIFE COLUMN

CONTACT

お気軽にお問い合わせください!
ご相談を心からお待ちしております。

CONTACT